記事一覧

練習試合 結果報告

昨日、希望ヶ丘高校で練習試合が行われました。
この夏、3回目の希望が丘高校。
行き慣れたね。

結果は・・・
1本目: 開成 28‐15 希望ヶ丘
スタッツ‐中川8点、木村6点、まごめ4点

2本目: 開成 17‐28 逗葉
スタッツ‐エイ6点、キイチ3点、ユウタロウ、アオイ2点

3本目: 開成 23‐37 荏田
スタッツ‐仲澤10点、中川7点、木村・長島・イノベ2点

4本目: 開成 59‐● 瀬谷西
スタッツ‐仲澤・木村13点、いのべ10点、長島7点

大澤先生の横に座って試合を見ていると、いろんな声が聞こえてきます。

キイチのナイスドライブの後、
『今のはトラベリング・・・。』

仲澤のナイスディフェンスの後、
『今のはファール・・・。』

コウのバックパスの後、
『今のはバックパスじゃない・・・。』


そして、いつもすごいな~と思うのが・・・。
木村のフリースローの前
『今の木村のメンタルだと入らないな。』ってポツリと言うと・・
だいたい、ゴールにボールがはじかれる。

イノベのスリーの前
『あれだけ打てば、そろそろ入るかな・・。』ってポツリと言うと・・
だいたいゴールにボールが吸い込まれていく。

そして、昨日・・・。
『集中してないから、そろそろケガするな。』ってポツリ。
結果こうなった↓
ファイル 166-1.jpg

大したことないといいけれど・・・。