記事一覧

LINE

今日は審判講習会ということで、
ハルキ、ユウタ、東、山根、冨田の5人がお手伝いに来てくれました。
久しぶりに 東vs仲澤 が見れた。
ファイル 156-1.jpg

コウのレイアップ
ファイル 156-2.jpg

ずいぶん前に東が『バイト先に食べに来てくださいな。』って言うので、
『日程を合わせよう!』って言ったら、
『ラインで連絡ください。』と言われた。
『・・・・』
『先生、ラインやらないんですか?LINEは便利ですよ。』って東。

その後、
『中3に最新版の部活の予定表を渡したいんだけれど、誰か紙を持っていない?』って聞いたら、
ワタナベが『紙はないけれど、LINEで送れますよ。中3に送っておきますよ。』って言ってくれた。

LINEってデータまで送れるんだね。
なんとも便利な機能だ。
私のスマホにも以前、大澤先生にLINEを入れてもらったのに・・。
どこかにいってしまった。

よしっ、フェイスブックの次はLINEだ!!