記事一覧

卒業アルバム

昨日は、放課後に卒業アルバムの撮影がありました。
久しぶりに高3が体育館に集合です。

毎年、この時期、少しふっくらした人がいるもんですが、
今年の高3はそんなに大きな変化はみられないような・・。
昼休みに思いっきりバスケをしているからかな。
でも、タテシやアッシーに聞いたら、
ご飯の量はすごく減ったそうな。

さ~、新しい目標に向かって、この夏頑張ってくださいな。

さてさて、今日HRで『進学の手引き』が配布されました。
中の合格体験記にはツナとサトルの記事がありますよ。

二人とも引退するまでは、それほど学習に対して自信があったほうでは
なかったと思います。
でも、その後、気持ちを切り替えて、一生懸命、努力したんだね。

現役のメンバーにもぜひ読んでもらって、
進学に対しても高い目標をもって、
それに向かってコツコツと努力してほしいな。