記事一覧

体育祭 その1

ファイル 130-1.jpg

今日は体育祭♪
予定より2日遅れてしまったけれど、
結果的にいい天気の日になったし良かったかなって思います。

さて午前中の様子を・・

まずは110m走。
フシミが出場するという情報を大澤先生から聞いたので
カメラをかまえてゴール付近へ。
順位は2位!!
あと少しのところで1位になれず、残念だったけれど、
でも、まずまずの結果だ。

バスケ部はフシミだけかな~って、
カメラをポケットにしまったら、
キイチが1位で私の目の前のゴールを通過していった。
キイチごめんね、写真撮れなかったよ。

次に障害物競争。
タテシが出るというのでまたまたゴール付近へ移動。
途中まで1位だったタテシ。
そのまま1位か?!と思っていたら、
最後のお題で『4位確定』というくじを引いてしまい、
それまでの結果はまったく関係なく4位に・・。
不完全燃焼のタテシでした。

次に相撲。
なぜか、タッキーが土俵に上がっておりました。
結果は・・・。

最後にクラブ対抗リレー。
結果は・・・。
第1走のガクがあちこちに怪我をしてしまいました。
本人は保健室に来るつもりはなかったようですが、
保健の先生方の指示により強制的に保健室へ。

今のところ大きなケガ人はいないから良かった。
午後には棒倒しやIKUSAが。
みんな気を付けて楽しんでね。