記事一覧

いい天気だね~。

ファイル 127-1.jpg

昨日も、今日もいい天気♪

昨日は高3のみんながやってくれました!!
1回戦勝利です。

タテシの強気なシュート。
レイジのナイスリバウンド。
ガクのコートの端から端までのウォ~っていうドライブ。
アッシーのきれいなシュート。
船山のナイスアシスト。
大矢のナイスファイトにシュート。
タッキーのべったりディフェンス。

高3のみんなが6年間続けてきた地道な練習の成果。
それが、最後の大会できちんと表現できたのが嬉しい!!
そして、自分達のことのように高3を盛り上げてくれる後輩たち。
その関係がまたまた嬉しい。
先輩達が苦労してきた姿、努力してきた姿を一番そばで見てきたからね。

去年、悔し涙を流した場所での勝利。
喜びも倍増だね。
タテシが『あのシュートを入れていれば・・・。』と号泣していた姿が懐かしい。

今日は最高の笑顔で終わりました。

多くのご父兄の皆さん、中学生、OB、OBのご父兄の皆さん、学年の友人、学年の先生方に応援していただきました。
本当にありがとうございました。