記事一覧

送別会

昨日、高校3年生の送別会を行いました。
昨年同様、カレーパーティ―はできないので、
体育館でゲームをして、
その後、記念品を贈呈しての流れです。
受験に向けてや、最後の大会に向けての言葉は、
私たち教員からの話より、ずっと現役メンバーの心に響くはず。
先輩達って本当にすごい存在だ。
卒業しても、LINEなどを通じて、
いつでも後輩の相談にのってもらえたら嬉しいな・・。

高3の先輩それぞれに、
高2のメンバーが一言ずつ・・。
毎年の事ですが、私たち教員からは見ることができなかった
先輩、後輩の関係が垣間見られるので、嬉しくなります。

最後は、大澤先生に
『時間だから、あとでゆっくり話をしろ!!』と声を
かけられるほど、話に夢中になってしまう。
ファイル 711-3.jpg

卒業しても、これからも長いお付き合い。
こんな状況ではありますが、
またいつでも体育館に遊びに来てね。

新しい環境で、新しく繋がる人たちとの関係を大切にね。
逗子からいつでも応援しています!!

最後に・・
高校3年生の保護者の方々、3年間、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
高校2年生、1年生の保護者の方々、このような状況の中、
温かい送別会を準備していただき、本当にありがとうございました。
ファイル 711-2.jpg