記事一覧

練習試合

ファイル 699-2.jpgファイル 699-3.jpgファイル 699-4.jpg

この間の日曜日に練習会が行われました。
いい試合ができることもあれば、
『どうしちゃったの?』という試合になることもある。
相手との最初の印象が、その試合全体の雰囲気が決まってしまうのが
とっても残念。

みんながやっている練習は、
どこのチームよりも、
丁寧に、真面目に、そして真剣に行われている。
ベンチには大澤先生がいる。
そう思ったら、怖いものなんてないんじゃないかな~って、
思うのは私だけかしら・・。

年明けすぐに県大会です。
この休み、上手に過ごして、
万全の状態で練習に取り組めるようにしようね。

最後に、保護者の皆様には、
この大変な状況の中、いつも温かくチームを応援したいただきました。
本当にありがとうございました。