記事一覧

練習試合

ファイル 676-2.jpgファイル 676-3.jpgファイル 676-4.jpg

先週の木曜日。
今年度初めての練習試合をしてきました。

『コート2面を2校で使える。』という、
とっても贅沢な環境を用意していただいて、
密にならないように・・。
ベンチではマスク着用。
ボールを触ったらすぐに消毒。
自分たちが使用したイスも、
片づける前に消毒・・。
本当に大変なことになってしまいましたね。

『何が正しいのか。』
『この作業に意味があるのか・・』なんて思ってしまうこともあるけれど、
何が正しいのかわからないからこそ、
できることはしっかりしようね。


今日は高3メンバーも来ていました。
すごく楽しそうで。
心なしか、高2メンバーも高3がいると、
安心しきった顔になるんだよね。
それでは、いかん。
親離れならぬ先輩離れしないとね。