記事一覧

久しぶりに・・

一昨日、久しぶりにみんなが登校してきました。
期末試験の返却のために。

体育館の前で少しだけみんなに会えました。
美味しいお菓子、頂きました。
いつもありがとう!!
ファイル 667-2.jpg

いつもより、みんながニコニコしていたのは気のせいかな・・。
今はねLINEなんかもあるから、
休校になってしまっても、お互いに連絡することはできるんだろうけれど、
やっぱり、顔を見て話をしたり、ふざけたり・・は楽しんだろうな。

この状況、3月いっぱいは続きそうです。
残念だけれど、仕方がないね。
筋トレは各自で真面目にやってくれているとして・・
シュートを打てないのが悔しいね。

4月にはみんなが集まって、
いつものようにバスケができるといいな~。