記事一覧

成人式

ファイル 662-2.jpg

昨日、今年、成人式を迎えたメンバーと
夜にご飯を食べてきました。
毎年、声をかえてもらえて嬉しいです。

毎年の事ですが、
ここでも話題は、やはり、『怒られた話』、
『悔しかった話』、『泣いた話』。
不思議だよね。
どうして、嬉しかったり、喜んだ話以上に、
いい笑い話、いい思い出になっているんだろうね。

『お前、あの練習試合のあと泣いたよな。』
『あの時は、自分でいかないといけない時に、パス出して、
パスミスになって、逆転されて・・負けたから。』
なんてその時の状況をはっきりと覚えている。

『お前も泣いてさ、大澤先生に『なんで泣いてんだよ。』って
言われてたよ。』

びっくりすることに、私は全然覚えていないんだけれど
大澤先生はけっこう覚えている。

2時間ぐらいの短い時間だったけれど、
みんなとお酒飲んで、
近況も聞けて、地方組とも会えて、
嬉しかったな。

また春休みに、みんなで遊びにきてね。
体育館で待ってます。