記事一覧

応援ありがとうございました。

ファイル 661-2.jpgファイル 661-3.jpgファイル 661-4.jpgファイル 661-5.jpg

12日は、本当に多くの方々に応援していただきました。
保護者の方々、OB、学年の仲間、後輩、
学年の先生などなど。
ホームでの試合だったし、とても良い環境の中で試合ができたね。
感謝、感謝です。

ゲームの内容や1つ1つのプレイの事は
私にはよくわかりませんが、
格上の相手に自分たちができた事、
やれた事、戦えた場面。などは
自信に変えて、また、明日から新しいスタートだね。

片付けの終わった体育教官室で、
大澤先生といろいろな話をしました。

情けない自分や、カッコ悪い自分にガッカリしている姿だったり、
そんな時に、隣で頑張ってくれている仲間がいたり、
ベンチから自分のことのように悔しがったり
喜んだりしてくれている仲間がいたり。

何度も何度も怒られて、自分にガッカリして、
それでも、引退するときまでには、
そんな弱い自分を乗り越えている姿を
間近でたくさん見ることができる。

だから、私たちは、みんなとの時間を
とっても大切に思っているし、好きなんだな~。