記事一覧

初戦、突破!!

ファイル 647-3.jpgファイル 647-4.jpg

昨日、1回戦が行われました。
見事に勝利!!
ファイル 647-2.jpg

この日をとても楽しみにしていたので、
苦しい時間帯もたくさんあったけれど、
勝つことができて、とても嬉しい!!

私はただただ勝利したことに浮かれておりましたが、
やはり、大澤先生は違います。
もっと、先のことまで見据えて、
まだまだ厳しいことをたくさんたくさん。
もちろん、いいプレイもたくさんあったし、
それは十分にわかった上での、
『でも、まだ、やれる。こんなもんじゃないだろう!!』って、
思いを込めての、叱咤激励。

次の試合まで2週間あるから、
まだまだ、改善すべき点、話し合って納得すべき点、
確認すべき点などなど、いろいろできる。
『県大会出場!!』が目標ですが、
『自分たちのやれることをしっかりやっての県大会出場!!』に
なるといいな~。

また来週から頑張りましょう!!

最後に、たくさんの方に応援に駆けつけていただきました。
本当にありがとうございました。
再来週も、応援よろしくお願いします!!