記事一覧

夏も終わって・・。

ファイル 641-2.jpg

BBQの後に、ミーティング。

『思っていた以上にこのチームでやりようがある。』って、
大澤先生はよく言っています。
当たり前のことだけれど、
『県大会に行きたい!!』って思っています。
高1も少し、ゲームにからめるようになってきて、
ますます良い方向へ。

プレイの事は私にはよくわかりませんが、
各個人が持っているスペシャリティーを大事にして、
それらが上手く機能した時、きっと、
ものすごい力になるんだろうな。

そして、何より、今年の代も、
誰からも応援される、応援したくなる個人の集まりだと思うのです。
それはプレイの事だけでなく、
周囲への気配りだったり、普段の学校生活だったり・・。


この夏休み。
悔し涙を流すこともあっただろうし、
どこにぶつけていいのかわからないイライラもあったと思う。

でも、その一つ一つに意味があって、良い経験だと思うのさ。
きっと、心が逞しく、強くなっているよ。

保護者、教員、OB・・。
みんなで応援しているよ。