記事一覧

ゴンズイズ 来校!!

ファイル 637-2.jpg

今日の練習にゴンズイズの一部のメンバーが
遊びに来てくれました。
ヤス、東、平沢。
ユウタ。
タテシ。

明日はもちろん仕事。
忙しい中、遊びに来てくれてありがとうね。

現役メンバーに負けるものかと頑張っていましたが・・
もう体力がね。
高校生にはかなわないよね。
途中で『もう少し省エネでやらないと、もたない。』ってさ。

今度は10月6日に、
もっとたくさんのメンバーを連れて遊びに来るそうです。
いや、6日は遊びに・・ではないようで、
ちゃんと代表者から大澤先生へ練習試合のオファーが・・。

楽しみだね。

3連戦

18日のOB会から始まって、
19、20日と1日練習会に参加です。
ファイル 636-2.jpg

疲れちゃうね。
応援に来てくださった保護者の方も大変だ。

誰かがいつものようにプレイができなかったら、
誰かが、それをフォローする。
自分たちの流れに持ってこれないときほど、
ディフェンスしっかりと。
お互いに声をかけあって。
みんなの歯車がいいように回る事ができれば、
とっても良いチームだと思うんだ。

もうすぐ夏休みも終わり。
残りの練習日を大切にしていこう!!
ファイル 636-3.jpg