記事一覧

合宿1日目

今日から合宿です。
もう、息をするのも苦しいぐらいの体育館です。
こんな中を走り回っているみんな。
ものすごい体力だね。
感心してしまいます。

昼の間にバッシュとボールを干している。
ファイル 634-2.jpg
なかなか良いアイデアだ。

部屋割は・・
『高1と高2のバランスを考えて適当に部屋割りしろ。』と大澤先生。
高2は4部屋で8人なので適当に2人組を作って。
高1は、クラス順、出席番号順に並べて、A組から4部屋に分かれるそうな。
『そんな適当でいいの?』と聞いてみたら、
『誰でも別にいいんで。』だそうです。
そんなもんかね。
女子だったら、部屋割りにものすごいエネルギーを使うんだろうな・・。と思うので、男子っていう生き物は楽チンでいいやね♪
ファイル 634-3.jpg