記事一覧

もう一つの敵・・

ファイル 632-2.jpg

この時期の体育館の環境はかなり劣悪です。
何もしないで、ただそこに座っているだけの私でも
汗がでる。
そんな日が、もうそう遠くないうちにやってくる・・
恐ろしい・・

暑さ、湿度以外にも、
この時期の練習で困る事・・。
それは、汗が床に垂れること。
すべって、ケガして欲しくないけれど、
着替えても、絞っても、それでも
ポタポタと垂れる汗。
度々、練習がストップしてしまう・・。

去年は磯貝が大量に汗を垂らして歩いておりましたが、
今年は・・・?!


今週1週間、私は高3の補習を担当していました。
高3の教室の方に行くと、
バスケ部の高3メンバーに会えます。
今日は、斎藤と嶋に会えた。
昨日は兼氏をちらっと遠くから発見しました。
みんな、元気そうです。
伸びしろはたくさんだ!!
最後まであきらめずに目標に向かって頑張ってね!!