記事一覧

カレーパーティー

先日、毎年恒例のカレーパーティーが行われました。
朝早くから、保護者の方に準備していただきました。
本当にありがとうございました。
美味しくいただきました!!

ファイル 607-3.jpg

旧高3メンバー、全員がそろった訳ではなかったけれど、
久しぶりにコートを走り回っているみんなを見て、
嬉しくなりました。
この数か月、苦しい時もあったろうし、
逃げたくなったこともあっただろうけれど、
みんなのケラケラ笑っている顔を見たら、安心したな。

ファイル 607-2.jpg

毎年、新高3から旧高3へ一言ずつコメントが。
今年も、私や大澤先生には気が付かなかった
先輩後輩の関係や、先輩への思い、憧れなんかを知ることができました。

高校卒業したら、あっという間に成人式。
次に、みんなと集まってゆっくりご飯を食べる席には
お酒があったりする。

巣立っていくみんなの背中が嬉しいような、寂しいような・・。

これからも、逗子からずっと応援しています。
新しい場所で、思う存分楽しんできてね♪
ファイル 607-4.jpg