記事一覧

2回戦

ファイル 582-2.jpg

先日、2回戦が行われました。
残念ながら敗戦です。

大澤先生が反省でおしゃっていましたね。
『何もできなかった訳ではない。
できたこともあったし、もちろん、できなかったこともある。
練習が足りなかった。
もっと、練習しないとな。』って。

悔しい気持ちを忘れずに、
次の公式戦に向けて、
各自がしっかり目標設定をし、
その目標に向かって、今まで以上に真摯に向き合っていきましょう。

情けなかったり、弱かったり、戦えなかった自分が
公式戦のコートで出てこないようにするために、
自分に自信がもてるように、
たくさん練習しましょう。
限られた時間の中で、内容の濃い練習を・・。


この日も、本当に多くの方に応援していただきました。
本当にありがとうございました。。