記事一覧

ゴンズイズ 登場!!

ファイル 555-2.jpgファイル 555-3.jpg

この間の日曜日にゴンズイズが来てくれました。
28歳になる代の尾上。
27歳になる代のヤス、ヨネ、佐竹、東。
25歳になる代のシュンスケ、神谷。
23歳になる代のアッシーとタテシ。

みんな立派な社会人。
話をすると、私の知らない世界の話がたくさん。
教員って、狭い世界で生きているんだな~と思ったりもしました。

アッシーとタテシには車で自宅まで送ってもらいました。
二人の仕事の話を聞いていると、本当に大人になったな~と
しみじみ感じました。
つい最近まで、体育館前でゲラゲラ笑っていたのにね。

ゴンズイズのメンバーは体育館を出たあと、
飲みに行ったみたい。
先輩と後輩が楽しくワイワイ飲みに行ける雰囲気もすごくいいな~と思います。

新しいゴールとコートで最初の練習試合。
やっぱり、広くていいね~。