記事一覧

息苦しい・・

ファイル 534-2.jpg

高3の補習が終わってから体育館に行くと、
呼吸することさえも苦しいほどの暑くてジメジメした空気が
体育館に充満しています。

こんな中を走り回っているみんなを見ると、
若者って素晴らしい・・と感心してしまうわ。

どんなに暑くてもしっかり食べてね。
体力をしっかりつけないと、本当に危険だ。

夏休みの練習は、大澤先生からたくさんの事を教えてもらえる。
教えてもらったことを、実践してみる時間も
たっぷりある。貴重な時間だ~。


高3補習に行っているので、
高3教室の前を通る機会が増えました。
先輩たちも頑張っているよ。
思った以上に、明るい笑顔を見せてくれるから安心。
朝から晩まで、勉強、勉強、勉強。
体育館での練習も苦しかっただろうけれど、
この夏も別の意味で大変だ。
高3のみんなも頑張ってね。