記事一覧

1回戦 突破!!

ファイル 515-2.jpgファイル 515-3.jpg


スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー

昨日、高3にとって最後の大会がスタートしました。
1回戦、突破です!!
おめでとう!!
いつものみんなとは少し違っていましたが、
まだ練習が続けられる。
嬉しいね♪
この3年間、たくさん怒られて、たくさん泣いて、
たくさん悔しい思いをして、
それを一つずつ乗り越えてきたんだな~。と
思ったら、なんだか泣けてきちゃうね。


今回は1回戦にも関わらず
ものすごくたくさんの方に応援してもらいました。
保護者の方々だけでなく、
OBの保護者、OB、中学バスケ部。
サッカー部、野球部をはじめ学年の仲間。
学年所属の先生方まで。
本当に、本当にありがとうございました。

こんなにもたくさんの方に応援してもらえる
高3メンバー。
学年の中で、本当に仲間に愛されているメンバーなんだな~。
と、つくづく感心してしまいました。
ベンチでの大澤先生の声が聞こえないほどの大応援。
感謝しないとね。
当たり前ではないからね。

さ~、明日は体育祭。
ケガのないように、みんなで盛り上がりましょう!!

あっ、今日は母の日ですよ。
日頃からお世話になっているからね。
何かしらのイベントを用意しているはず・・?!