記事一覧

ありがとう。


スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー

昨日の練習にもたくさんのOBが来てくれました。

ヨネ、平沢、佐竹、富田。
タテシ。
ユウタ、シュンスケ。
山下、柳瀬。

『こんな連休に学校に来てくれるなんて、みんな暇なの?!』と聞いてみた。
みんな口をそろえて、
『今日だけ、たまたま予定がないんです・・。』と。
本当かどうかはわかりませんが、
大澤先生が不在とのことで、
後輩のために逗子まで来てくれて、本当にありがとう。
練習後はみんなで、横浜で焼き肉だそうだ。

4月30日には武相高校に行ってきました。
この日も大澤先生は不在。
そんな中でも、ベンチでは高3メンバーが積極的にお互いのプレイについて話をしている。
チームが始まったばかりの頃は、
なんとなく沈黙が続いてしまって、
その沈黙を打ち破るために、なんとなく話をしている。といった感じだったけれど、今は違う。
1年かけていいチームになったんだな。
いい雰囲気だな~と思った頃に、最後の大会。

高3メンバーが少しでも長く体育館に通ってくれることを
願っています。

あと少しのバスケ生活。
悔いのないように、思いっきり楽しんくださいね。

明日は、最後の練習試合だ!!
声出して、走って、後悔のないように・・。