記事一覧

2つに分かれて・・・

ファイル 505-2.jpg

今日はチーム全体を2つに分けて、
それぞれ別の場所で練習試合。
大澤先生は弥栄高校へ。
私は逗子開成で東総工高校と逗子高校と練習試合。

私なんてベンチにいるだけなので、
何もお手伝いなどできませんが、
若原を中心に高2メンバーが後輩への
声かけなんかもしてくれて、
だいぶ頼もしくなったな~。と感心してしまいました。
相手の先生とも全部、若原が話をしてくれて・・。
有難いね~。

体育館が12時半までしか使えなかったのもあって、
みんなをたくさんコートに立たせてあげることが
できなかったのだけれど、
若原は『もっとみんなを出してあげたいんだけれど・・』と
悩みながら采配しておりました。

さ~明後日から合宿です。
みんなで、声を出して頑張ろう!!