記事一覧

OBが来てくれました。

この間の日曜日はたくさんのOBが来てくれました。
ファイル 503-2.jpg

一番上の代はもう26~27歳になるヨネ。
その下の下の代の神谷。
さらにその下の代の春木。
ここまでは、もう立派な社会人。
さらにその下のタテシとタッキー。
彼らは、この4月から新社会人。
そして、つい最近卒業したショウカン、畑、小林、太一、関。

これだけ集まれば、異業種交流会だね。
学校という世界しかしらない私は、
OBから世の中の事をたくさん教えてもらいました。
つい最近まで、この体育館でボールを追いかけていたのに、
月日が経つのは早いものだ・・・。

そうそう、OBでチームを作っているそうな。
ゴンズイーズ?!
月に一度ぐらいは練習しているそうだよ。
ちゃんとオリジナルのユニフォームまで・・
ファイル 503-3.jpg
ゴンズイっていうか、ナマズに見えるのは私と大澤先生だけでしょうか?!