記事一覧

クリスマスケーキ

今年も24日の練習の後、
恒例のクリスマスパーティー!!
まっ、ケーキを食べるだけだけれどね・・・。

今年も5ホール購入してきましたが、
あっという間にみんなのお腹の中へ。
ファイル 494-2.jpg
ファイル 494-3.jpg

ケーキよりもイチゴが食べたいうちのチビ。
『イチゴが欲しかったら、お兄ちゃんのそばに行って
「イチゴちょうだい。」って言ってごらん。』と伝授してみた。
その結果、たくさんのイチゴをもらえた。

ファイル 494-4.jpg

きっと、みんなのケーキの上には何ものっていない
さみしいケーキだったはず・・・。
優しいね。ありがとね。

さて、25日はオフ。
みんなの予定は???と、様子を見ていたら、
「今日、俺んちに来る奴~!!」と・・・。
男だけのクリスマスを楽しむようです。

最後に大澤先生がポツリと・・。
「ここ最近、クリスマスに予定がある。」って話を聞かないな~。」