記事一覧

応援、ありがとうございました。

ファイル 492-2.jpg

この間の日曜日に決定戦がありました。
結果は負け。
残念ながら、目標にしていた県大会出場は、
今回は叶いませんでした。

大事な試合で、いつも通りのプレイをすることは本当に難しいこと。
どの代の先輩たちも、いつもそれで苦しんでいました。
あれもできた。
こうすれば良かった。
悔いばかりが残ってしまう。

大澤先生も『ごめんね。安田さん。あいつら勝たせてあげられなかった・・。伸ばしてやれなかった・・。』って。

毎回、応援してくれる方々も含めて、
みんなで一つの方向を向いて頑張ってきたのだから、
今回はとっても残念だけれど、
でも、この悔しさをバネにして、
次の大会を目指して前向きに頑張らないとね。

まだ終わったわけではない。
よし!!
また一からみんなで頑張ろう♪


ではでは、とりあえずは、
今週末からの後期中間試験に向けて、
勉強しますかね。