記事一覧

お疲れさまでした!!

どんなに疲れていても、
うちのチビの相手をしてくれるメンバー。
優しいね~。
ありがとう。
ファイル 483-2.jpg
ファイル 483-3.jpg
ファイル 483-4.jpg

あっという間の2泊3日。
みんな疲れただろうな~。
しばらくはお盆休みです。
宿題、頑張ってね!!

それでは、最後に・・
ファイル 483-5.jpg

BBQのあとに

今年はBBQの後に筋トレが待っていました!!
久しぶりの良いお天気。
誰もいないグラウンド。
こうなったら、みんなで占領しちゃいましょ。

ファイル 482-2.jpg
イモムシみたい・・・

ファイル 482-3.jpg
何もしないでゴロゴロしている私には心地よい時間ですが、
みんなは辛いよね・・。
日差しが痛い・・。

ファイル 482-4.jpg
久しぶりに集合した高3もテンション上がって
走る・跳ぶ・回る。

ファイル 482-5.jpg
大澤先生もゴロゴロゴロゴロ

BBQ

ファイル 481-2.jpgファイル 481-3.jpgファイル 481-4.jpg

合宿最終日に、保護者の方々がBBQを
準備してくれました。
毎年のことながら、本当にありがたいです。
ありがとうございます。

今年は焼きマシュマロが登場!!
みんなで自分の分をつくっています。

高3も来てくれました。
みんな、いい笑顔でしたさ。
さ~、夏休み後半戦も、勉強頑張ってね。