記事一覧

部屋割り

ファイル 480-2.jpg

今日から合宿です。
暑いな~。
座っているだけで汗が出る・・。

今回の部屋割りは大澤先生ではなく、
若原とミキヒサと山ちゃんが任されました。
どんな風に決めるのかな~と
ちょっと会話を聞いてみた。

「とりあえず、部屋長を5人。」
「俺ら3人とあと信頼のおける奴・・」
「下澤いないから、吉見とシュンヤ」
「いや、この二人、朝弱いからだめだな。」
「朝強いといえば、小柴、川口。」
「俺ら3人と小柴、川口を部屋長で、あとはどんなメンバーでもいいだろ。」
と適当に割り振っていきました。

そんな横でミキヒサが「お願い、おれ半澤と一緒にして。」と連呼。
山ちゃんと若原は「ダメ、ダメ。他の班員がかわいそう。」
と言うので・・・

「なんでミキヒサ、半澤は一緒にできないの?」と聞いたら、
「この二人を一緒にしたら、永遠にNBAの話をし続けて、
周りの奴がおもしろくないからです。」と・・・

そんな会話がかわいくて、大澤先生に話をしたら、
「あの二人で話が盛り上がる・・。そんな事あんの?」と
半信半疑でした。
今度、ぜひ、大澤先生の前で楽し気に話をしている姿を見せてくださいな。

よし、合宿はまだ始まったばかり。
頑張ろう!!

新しい

ファイル 479-3.jpg

新しいユニフォームが届きました。
ルールに従って、
ちょっといつもより短パンが短め。
シンプルだけれど、なかなかカッコいいね。
緑色のほうが強く見える気がするのは気のせいかしら・・?
早く、このユニフォームを着たいね。