記事一覧

忙しい・・

ファイル 477-3.jpg

昨日は、2日間のオフのあと、久しぶりの練習です。
富士さんも来てくれて、トレーニングもしっかり。


ものすごく暑い体育館で、
よくこんなにも走れるな~と。
感心するばかりです。
1回の練習で、どれだけTシャツを着替えるのだろうか?
洗濯を担当する、家族の方々も大変だ。

今日からセブ島での研修に出発したメンバーも。
高2では平林と下澤が参加です。
2週間、朝から晩まで英語漬けの日々だそうです。
私には考えられない生活ですが、
いろいろな文化に触れ、いい経験となるといいね。
お土産話を期待しています。


今日の練習の後、
ミキヒサ、有田、井川は進学関係の催しものに
参加するようです。
オープンキャンパスや説明会に参加すると、
勉強に対するモチベーションもアップするはずだ。

居残り組は、筋トレのあと、
シューティング。
練習⇒筋トレ⇒シューティング。

みんな、充実した日々を送っているな~。

宿題も忘れないでね。