記事一覧

ベトナムから・・・

ちょっと用事があって大沢先生に連絡をしたら、
写真が送られてきました↓
ファイル 469-2.jpg

どうも、川口、吉見は
毎朝、ベトナムの街を走っているそうです・・・

明日、みんな帰ってくる。
お土産話が楽しみだ♪

高1だけで・・

ファイル 468-2.jpg

高2が研修旅行に行っているので、
高1だけで練習です。
大沢先生までベトナムです。

毎年、この日は誰が練習を仕切るのかな?と
楽しみにしているんだけれど

日によって、仕切る人を変えるというパターンの学年もあったりだけれど、今年は中学の時のキャプテンが中心になるというパターンでした。

中学生の練習のお手伝いも。
ムシムシの体育館で、ツルツルすべる。
あ~、とうとうこの季節が・・・

頑張ろう!!