記事一覧

高校 体育祭 その4

関と畑はビーチフラッグス決勝に出場!!
大澤先生と『ケガだけはしませんように。』
『何年か前の悪夢が再び・・になりませんように。』と
祈っておりました。

結果的に、二人ともケガがなくて良かった!!
関は準優勝です。
かなり悔しかったようですが、立派な成績だ!!
ファイル 463-2.jpg

閉会式の司会進行は、副実行委員の初谷。

ファイル 463-3.jpg
涙。涙。いい涙。

閉会式後にみんなで撮影。
大澤先生も写っている、貴重な写真です。

ファイル 463-4.jpg

そして、将来、みんなの結婚式できっと登場するであろう
最高の思い出写真。

ファイル 463-5.jpg
コバ、笑って!!

高校 体育祭 その3

進行係は忙しいね・・
ファイル 462-2.jpg
ファイル 462-3.jpg
↑縞、木根渕、川口、小柴、シュンヤ、打出、平林、大島


そして、応援団として活躍しているメンバーも・・
ファイル 462-4.jpg
↑ 西軍の若原と磯貝

ファイル 462-5.jpg
↑ 南軍の川口とクマサキ

高校 体育祭 その1

本日は高校体育祭。
涼しかったので、体育祭にはちょうど良い。

今日は思う存分、盛り上がってくださいな。
ケガだけはしないように・・・ね。

部活動対抗リレー。
今年は、なんと、ガチ部門で3位入賞しました!!
大澤先生も
『3位は、なかなか。』
『福田がよくねばった。』と。


ショウカン、畑、関、福田、山下で出場!!
ファイル 460-2.jpg

レース前にみんなで・・
ファイル 460-3.jpg

ファイル 460-4.jpg
↑ 太一、畑、コバ、ショウカン、福田、ミキヒサ

ファイル 460-5.jpg
↑太一、初谷