記事一覧

中学 体育祭

ファイル 459-2.jpg

中学バスケ部員も、
中学3年生を中心に、
体育祭の進行係として活躍していましたよ。

自分たちで話し合いをして、
自分たちで状況を見て、
体育祭を動かしていく。
どんどん頼もしくなっていくな~。

初戦 突破!!

初戦 突破です!!
『来週は必ず会場に行くから、勝ってきてね。』
との約束を、守ってくれましたね。
また、いつものメンバーで、しばらくバスケができる。
本当に良かったね♪

グランドで体育祭を観戦している最中、
1ピリオドが終わるたびに、会場から
点数を連絡してくださる方がいました。

同じくグランドにいながらも
『体育館の情報が入ったよ。』と、
わざわざ私に教えてくれた保護者の方も多数。

それだけではなく、多くの先生方も、
『今日、バスケ部どうだったかな?』と
気にしていてくれました。
そして、中学3年生のバスケ部員も。

高3みんなが思っている以上に、
本当に多くの方が応援してくれていたんだよ。
感謝の気持ちを忘れず、
その思いに応えるためにも、
来週、また頑張りましょう!!