記事一覧

最後の大会 スタート

明日、初戦です。
最後の大会は、きちんと応援したかったのに。
天候の関係で、明日は中学体育祭。
私は、会場には行けません・・。
本当に残念だ。
逗子開成のグラウンドから祈っております。

最後の大会、前日なので、
恒例の写真撮影。
たった1枚の写真を撮るだけで、
ワイワイ大騒ぎになるのが、今年の高3。
みんな、人懐っこくて、お喋り好きなのね。

ファイル 457-2.jpg

「みんなが揃ったら撮影ね。」って声をかけたら、
「いや、まず、このメンバーだけで。」って事だったので。

ファイル 457-3.jpg

ちょっと、笑顔がかたい・・・

ファイル 457-4.jpg

そうそう、この感じがいつもの高3だね。

ファイル 457-5.jpg

最後は、つぶれる。

明日、思いっきりプレイしてきてください。
声出して、走って、手をあげて、跳んで。
何一つ後悔のないように・・。

来週はちゃんと応援に行くからね!!