記事一覧

高校卒業式

ファイル 447-2.jpg

今日はいいお天気。
少し、空気が冷たいけれど。
高校3年生の卒業式です。

戦い終わった後の、みんなの少し丸くなった顔を見ることができて
安心しました。

中学入学から6年間、バスケ部で活動してきて、
今日が一つの区切りです。

苦しい事、辛い事、悩んだ事、たくさんあったと思うのだけれど、
良き仲間に恵まれて、お互いに励ましあってきた、この6年間。
君たちにとって、とても貴重な時間です。
この6年間で、大切な事を、たくさん学んできました。

もう大丈夫。
そんじょそこらの事では負けない精神力を養えた。
何かあったときには、すぐに支えてくれる仲間もいる。
胸をはって、逗子開成から飛び立ってください。

卒業、おめでとう!!