記事一覧

メンバー紹介 その13

廊下を歩いていたら、久しぶりに高3の
シュンスケ、田村、吉村に会いました。
『調子はどうよ?』
『成績は順調に伸びております。』との答えが・・
真実かどうかは確認していませんが、
笑顔で、明るい顔をしていたから、ちょっと安心だ。

ではでは、メンバー紹介を・・
No.28 井川
ファイル 426-2.jpg

練習に黙々と取り組む井川。
頑張って夏を乗り越え、成長したね。
体も大きくなってきたような気がします。
大澤先生情報によると、『クラブとクラスでの様子が全然違うそうで・・。』
私は、クラブの井川しか知らないので、普段の井川も見てみたい・・。

どうして28番?
特に理由はなし・・
目標は?
ドリブルを上達させたい。


No.33 平林
ファイル 426-3.jpg

ケガで練習に参加できない時期がありましたが、
最近は練習に参加できることに、とっても喜んでいる様子の平林。
審判も手伝ってくれています。
あれこれ気が付くので、率先して仕事をしてくれています。
図書委員会でも大活躍中だね。

どうして33番?
畑先輩に32をとられてしまったので、マジックジョンソンの学生時代の番号を。
目標は?
スペシャリティーをつくる。