記事一覧

メンバー紹介 その12

今日は東高校と練習試合でした。
ファイル 424-2.jpg
大澤先生も『うちらしいゲームができたよね。』と言っていました。
試合中のベンチからの声。
ゲーム間のメンバー同士の話し合い。
活発にしていて、とても良い雰囲気だったね。
高2、高1関係なく、話ができるところもとてもいい。

では、メンバー紹介を・・

No.26 小柴
ファイル 424-3.jpg

思い切りの良いスリーが打てるのが小柴の良いところ。
負けん気の強さは大澤先生も評価しています。
『悔しいと思ったら、きっと、それまで以上に努力する。』って。
これからも、たくさんキレイなスリーを見せてくださいね。
どうして26番?
自分が好きな選手の番号だから。
目標は?
信頼されるスリーを打てるようになりたい。

No.27 星
ファイル 424-4.jpg

あまり多くを語るタイプではないけれど、黙々と頑張る星。
自分に足りないものを克服するために、コツコツと努力できるって、すごい能力だと思います。大澤先生もそんな姿勢を見てくれています。
審判のお手伝いもしてくれていますね。いつもありがとう。
関係ないけれど、百人一首の学年チャンピオンだそうだ。すごいな。
どうして27番?
誕生日。
目標は?
試合に出られるようにする。