記事一覧

メンバー紹介 その11

今日は高3 校内センター模試です。
みんな、夏の勉強の成果が出せるといいね~。

では、続きを・・・
No.18 若原
ファイル 422-2.jpg

コートに立つ機会が多い若原。
この夏休みも、大澤先生に厳しく指導してもらっていましたね。
ゴールに向かう姿勢なんかはすごくいい。
この夏を乗り越えて、少し逞しくなったよね。下から声を出して、チームを盛り上げていってね。

どうして18番?
中学も高校も最初にいただいた番号が18番だから。
目標は?
DFの向上、1対1を強くする!!

NO.20 小林
ファイル 422-3.jpg

審判を手伝ってくれている小林。
丁寧なところがあるから向いていると思う。と、大澤先生。
夏休みに海外研修の関係で、出遅れたところがあったけれど、その後頑張っているね。アウトサイド、ジャンプシュートレンジを広げられるといいかな~。

どうして20番?
好きな選手がつけていたから。
目標は?
チームに貢献できる人になりたい。