記事一覧

メンバー紹介 その10

今日、ハルキが職員室に顔を出してくれました。
スーツをバリッと着こなして、なかなかカッコ良い。
10月下旬から教育実習で3週間、逗子開成に通うそうですよ。
リオとショウカンのクラスが担当クラスのようですね。

ではでは、メンバー紹介を・・・
No.15 山田
ファイル 425-2.jpg

細いけれど、体をはって頑張る山ちゃん。
リバウンドにも必死に飛びつきます。
緊張や動揺が顔に出やすいみたいで、大澤先生は顔をみただけで、『今、コートに出てもダメかな~。』って、わかっちゃうらしいですよ・・・。
山ちゃん、大澤先生は顔を見てますよ~。

どうして15番?
イチゴが好きだから・・。
目標は?
力強くなる。

No.16 川口
ファイル 425-3.jpg
中学の途中からバスケ部に合流した川口。
とても真面目に努力して、急成長。
練習ゲームでも機会をもらっていますよね。
高さをいかして頑張ってね。
大澤先生は『意外と走れるのがいいんだよね。』と、言っていたよ。
どうして16番?
なんとなく思いついたから。
目標は?
中でのプレーを強くする。