記事一覧

中3合流

ファイル 394-2.jpg

早速、本日の練習から中3が高バスの練習に参加しました。
高2がペアを組んで練習していました。

人数が増えた分だけ、大きな声が体育館に響きわたるかな。
仲間が増えると嬉しいね♪

感謝を忘れずに・・・

中3が、先日、中学バスケ部を引退しました。
引退するということは、試合に負けてしまった。という事なので、
後悔がなく引退できる人は少ないかもしれません。
でも、悔しい気持ちがあれば、
もっともっと上手くなれると思うのです。
私の隣で試合を観ていた大澤(尚)先生も、
『これから、まだまだ上手くなる!!』と言っていました。
高校バスケ部で待っているよ~。

でも、その前に・・・
3年間のバスケ部生活をサポートしてくれた方々へ
きちんと感謝の気持ちを伝えましょうね。