記事一覧

たくさんのOBが・・・

ファイル 388-2.jpg

大澤先生は千葉の方へ審判関係で出かけていた本日、
びっくりするほど、多くのOBが来てくれました。

1番上の代から、ヤスとヨネ。
その下の岡本。
さらに下の、カミヤ、平尾、ハセ、
ちょこっとあいて、アッシー
そして、仲澤。
合計8名。

現役メンバーも先輩の名前はわからないし、
OBも現役メンバーの名前はわからない。といった感じでしたが、
10分×4ができて良かったね。

ヤスとヨネは、県でベスト16までいったときのメンバー。
ちょっと、当時のような引き締まった体ではなかったけれど、
省エネな感じのプレイでね。

みんなと話をしていると、
銀行や交通、運送業や商社の話など、
教員という狭い世界にしかいたことがない私が
勉強になる話をたくさん聞かせてもらいました。

さらに、『この後、海の家で一杯飲んでいきましょう~♪』
『今日、この後、筑波まで車で帰るから、無理だわ~。』
なんて、会話が・・・。

ちょっと前まで、体育館の前でウダウダしていたみんなが、
あっという間に一人前の大人になっていた。

月日が経つのは早いね~。

今日は、ありがとう。
またOB会に顔を出してね。