記事一覧

復帰

ファイル 374-2.jpg

平日はなかなか体育館に行けないので、
今日、久しぶりに体育館に行って嬉しいびっくり。

田村と周平がコート上にいる~。

ケガのために長い間、コートに立ってゲームをすることができなかった二人が
引退前にこうやって戻ってこられたのはすごく嬉しいね。
外から見ていて気が付いたこと、たくさんあると思うので、
リハビリ期間が無駄にならないよう、どんどんチャレンジして、
みんなに声をかけて頑張ってね。

練習後に、高3、高2とちょっとだけお喋り。
体育でタイムを測った50m走の話。
新学年が始まっての授業の話。
新しいクラスの話。
体育祭の部活動リレーは大丈夫か?!の話。
大学受験に向けての話。
いくら話しても話題は尽きないね~。

高3メンバーとこうやってゆっくり話ができるのも
あと少しか~。
残りの時間を大事にしていかないとな。
たくさん話を聞いておこないとな。