記事一覧

ごめんね

この間の土曜日練習。
大澤先生が審判の関係で、先に学校を出られたので、
最後の反省を見届けました。
ファイル 355-2.jpg

あんまり、みんなが話をしているところって聞いたことがなかったけど、
フミヤ、清水、小池の3人の話をチラッと聞いて、
この時間ってすごく大切なんだな~と再確認しました。
3人も話すのが慣れてきたよね。
聞きやすかったよ。

その後、理科のお仕事を手伝ってもらいました。
ファイル 355-3.jpg
スーパーコピー

ブランド トートバッグ コピー
バレンシアガ トートバッグ コピー
バレンシアガ財布コピー
グッチ服スーパーコピー
グッチ靴スーパーコピー
グッチスーパーコピー
セリーヌスーパーコピー
ステラマッカートニーバッグスーパーコピー
ルブタン 財布 コピー

sanndaru激安
ヴェトモン コピー
シュプリーム スーパーコピー
ジバンシー 財布コピー
時計 レプリカ
バレンシアガ 財布コピー
バレンシアガ コート スーパーコピー
シャネル コート コピー
モスキーノ スーパーコピー

シュプリーム ヴィトン 財布 偽物
ハリウッド映画 腕時計
ヴェトモン スニーカーコピー
ヴェトモン キャップ コピー
カルティエ 時計コピー
シュプリーム コピー
ブライトリングスーパーコピー
ルイヴィトン歌舞伎コピー
ブルガリ時計コピー
ウブロスーパーコピー
vetements コピー
supreme 激安
vetements スーパーコピー

超スーパーコピー時計
ロレックス スーパーコピー
ウブロ スーパーコピー
ルイヴィトン スーパーコピー
バレンシアガ スーパーコピー
ウブロ スーパーコピー
オメガ スーパーコピー

スーパーコピー時計ブランド専門店
プラダトートバッグスーパーコピー
スーパーコピー靴N級品
ルイヴィトン財布スーパーコピー
ルイヴィトンコピースマホケース
本来なら私も含めて数人の先生で行う予定だったのですが、
若者がこんなにいるのなら、彼らの力を借りればいいのではないか!!
ということで、レンガを200個ほど、トラックからおろしてもらったよ。

あっという間に終わって、助かっちゃいました~。
ありがと~。

作業中のみんなの声・・
『これ砂鉄から鉄をつくるのに使うんだ~。』と言ったら、

暴言1:『えっ?趣味の手伝いさせられてんの?!』
『立派な理科教育です。』と答えてやった。

暴言2:『砂鉄から鉄とかって、暇じゃね?!』
『いやいや、立派な理科教育です。』と答えてやったわ。

暴言3:『これボランティアですか?』
『ジュースぐらい、ご馳走になっても・・・』
『では、担当の先生に人数だけ知らせておくわ。もしかしたら、ジュースが・・・』と答えておきました。

あれから4日ほど経ちます。
みんなの手元にはジュースは届いていないと思います。


・・・・・

なぜか?!

実は、あの作業のあと、私が担当の先生からランチをご馳走してもらっちゃたから~~~~~♪
みんなの労働が私の胃袋を満たしたということで・・・。