記事一覧

世代交代・・。

ファイル 343-2.jpg

私の長年愛用していたバッシュがこの夏、
壊れてしまいました・・・。

このバッシュは、私がバスケ部顧問になったときに
購入したもの。
顧問になったことが決まった時、
高校時代に履いていたバッシュでも引っ張り出してみようかと
思ったけれど、もうボロボロだしな~。なんて話を大澤先生にしたら、
大澤先生が『知り合いの人に、ちょっと可愛いバッシュ探してもらうよ。』と言ってくれて・・・。
それが、このバッシュ。

一目ぼれ~。

小さいサイズが見つからなくて、
わがまま言って、九州のほうから取り寄せてもらって。
しかも、お値段も安くしていただいて・・。

これ履いてバスケしたことないけれど、
やっぱり10年以上履いてるからな、寿命かな・・・。
2代目はどんなバッシュにしようかな~。

いろいろ考えるのも楽しい・・♪