記事一覧

しばしのお別れ・・

ファイル 339-2.jpg

高1の山下が今日の練習を最後に
約1年間の海外研修へ参加します。

数年前にもバウアーと渡邉が参加していましたね。
1年弱と言うと長いようなんだけれど、
実際の感覚としては、『あら、もう帰ってきた?!』という感じ。

充実した研修になるといいね。
また、山下の元気な笑顔が見られることを楽しみにしています。

そんなこんなで・・。
今日の練習の最後は、山下を中心にしたゲームを・・。
いつもの練習とは違った盛り上がりで、
それはそれは楽しそう♪

明日からは、また1日練習ゲームです。
夏も残りわずか・・・。
一つ一つの練習を大事にね。


最後に、夏休みの課題が気になるところ・・。
帰り際にみんなに聞いてみた・・。
なんだか、かなり厳しい状態のようだ・・。
心配だ。
ちゃんと、やらなくてはいけない事もしっかりね。