記事一覧

先輩達・・・

ファイル 310-2.jpg

先日の試合。
マゴメとフシミが応援に来てくれました。
もし勝っていれば、仲澤も2回戦に応援に来てくれる予定だったようです。

毎年のことだけれど、有難いことだよね。

そんな先輩達。
ブログで紹介するのを忘れてしまっていましたが、
先月の末に送別会を行って、現役メンバーで次のステップへ送り出しました。

ちょっとぷっくりした笑顔がたくさん。
久しぶりのバスケットで、とても楽しそうでした。

この日を迎えると、大澤先生の顔が
今までに見たことのないぐらい穏やかなものになるのです。。

卒業しても、それぞれの場所で、頑張ってくださいね。

今年の送別会も多くのご父兄に協力していただきました。
ありがとうございました。