記事一覧

寒いね~。

面談も終わりました。
もうすぐ今年も終わりです。

12月といえばクリスマス。
毎年、練習後にケーキを食べているから
今年もケーキの予約しないとな~。と、思っています。

今年は24日が練習オフですよ。
さ~、みんな、素敵なクリスマス?!になるといいね~。
あんまり、今年のメンバーも嬉しい予定の話を聞かないけれど・・。

もしかしたら、男だらけでまたまた映画を観に行ったり
しちゃいますか?!
ま~、そんなクリスマスも楽しいよね♪

大澤先生がスキー実習に引率されるので、
ケーキは27日にしようかな~。

仲澤も練習に来るかもしれないから、
チョコレートケーキはダメだな・・。
いや、コウが生クリームがダメだから・・。
いや~、なんとも面倒な2人だ・・。

ファイル 283-2.jpg


ではではコウの紹介を・・。
No.9 コウ 

いつもニコニコ、穏やかで、きっとみんなの先頭に立つタイプでは
なかったのだろうけれど、
この半年で立派なキャプテンになってきました。

大澤先生はキャプテンにはとても厳しいのです。
大澤先生はガードに厳しいのです。
大澤先生はエースに厳しいのです。
そんなこんなで、今年も1番怒られているコウ。

中学の引退試合の時の悔し涙を見ているので、
高校では最高の笑顔が見られるといいな~。って思っていたのさ。
良かったね、県大会。
諦めずに、自分の信じたことをコツコツと積み重ねていけば
夢が現実になるんだな。

バスケだけじゃなく、勉強も頑張るところも、
本当にすごいと思うよ。

どうして9番なの?
Raion Rondo (NBA選手)が好きだから・・。
憧れの先輩の番号だから・・・。
(コウが彼に憧れるように、中学生もコウに憧れていると思うよ。)

目標は?
シュート力を身につける。
県で勝つ!!