記事一覧

メンバー紹介 1

ファイル 277-2.jpgファイル 277-3.jpg

新チームになってから、メンバーを紹介しないと。
と、思いつつ、ずいぶん時間が過ぎてしまった…。

今年もぼちぼち紹介していきますよ。

まずは、このお二人から。

タカシ 01番
〔写真は2番着てるな…。〕

中3の引退後も、休むことなく夏休みの練習から
参加していたタカシ。
最初は、途中で気分が悪くなったりして、
「迷惑をかけてすみません。」なんて言っていた
けれど、今では、副キャプテンとしてチームを支えて
います。頼もしくなったな〜。
よしっ、次は、タカシの「うわ〜っ。ごめん。」とか「どんまい。」
なんて、大きな声が聞けたらいいな〜。

どうして01番なの?
OIKAWAの最初の2文字が、01に見えるから…。

目標は?
リバウンドを安定して取れるようにする。

早速、明日の試合、期待しているよ♩


二人目は、大澤先生。
最近、審判やら学校のことやら、
前よりも、ずっと忙しくなってきましたね〜。
でも、今日はインスタントの焼きそば食べながら
うちのチビの相手をしてくれました。
いつも、ありがとうございます!