記事一覧

涼しいね・・・・。

ファイル 239-2.jpg

今日は午前練習。

ちょっとした手違いがありまして、
グリーンネットでの練習となりました。

足元が滑るのが難点。
ケガ人もなく終われて良かったね。

それにしても、今日は涼しい~♪
動いている皆はどう感じていたかわかりませんが、
見ている私には、風もほどよく吹いて
快適なグリーンネットでした。

こんな感じで夏が終わればいいのにね~。

そうそう、昨日から中3が練習に合流しています。
挨拶なんかもキビキビしていて気持ちがいい。

中3   『先輩~。合宿って中3はどんな感じで参加したらいいですかね?』
並木   『タカシと堀田は午前も午後も出ていたよね。』
タカシ  『いや、午前中のディフェンス練習だけ出てたかな~。
でも、ちゃんと毎日、練習に参加するといいよ。』
テッペイ 『そうそう、あの時間は今思うと貴重だ・・・。』

中3も、この夏、休まず参加できるといいね。

そんな会話のあとに、
安田   『筋トレやったら、すぐに家に帰って宿題だ!!』
須田   『よし!今日は酸化還元だな。』
本当に取り組むかどうかは怪しいが、
合宿が8月末だから、最後の追い込みがきないので
早めに片づけないとね。


最後に・・
本日、コウがまたまたお休み。
体調はいかがでしょう??
明日には顔を見れるかな?!