記事一覧

応援ありがとうございました!!

ファイル 235-2.jpg

今日はいい天気でした。

晴れやかな空の下、高3が引退しました。
湘南高校に負けてしまったのです。

結果は残念でしたが、本当に本当に良い試合でした。

試合後、大澤先生は
「鳥肌がたった。」って、話をしていましたね。
みんなならわかると思いますが、
大澤先生からの最高の褒め言葉だよね。

「今日は良かったな〜。この試合にかける思いの強さだな。」
「あのリバウンド2本で俺は満足。」
「最後にフリースローが入って良かった。」
「スリーが入って良かった。」
などなど、みんなが自分のできることをしっかり表現できた。
先生は勝ち負けではなく、そこに満足なんだな。

今日もサッカー部のメンバーを中心に多くの仲間が応援にきてくれていましたよね。
そして、学年の先生も、休日にも関わらず体育館に顔を出してくださいました。

必ず、明日、各自がきちんと感謝の気持ちを伝えてくださいね。

本当に楽しい毎日をありがとう♫
バスケ部活動にほんの少しですが関わることができて、
私たちは幸せです。
みんなとたくさん笑って、泣いて、怒って、また笑って。
本当に温かい気持ちになれる時間でした。

さ〜、明日は体育祭。
思いっきり楽しんで、
明後日からは、次の目標に向かって頑張ろう!!