記事一覧

高3 お別れ会

今日は恒例の高3お別れ会です。
ファイル 228-2.jpg

今年の高3。
最後までいろいろありましたが、
みんな無事に大学に進学することになりました!!
本当におめでとう。

みんなの頑張りは後輩に勇気を与えてくれるよね。

『受験の時には本当に親に支えてもらいました。親への感謝の気持ちを忘れずに・・・。』
『僕がみんなに伝えられることは少ないんだけれど、僕が合格したことがみんなの勇気になれば・・・。』
『コツコツ努力をすることを忘れずに・・。』
『このバスケ部の仲間が本当に支えになるから、大切に・・。』
『まずは、次の大会に全力投球。勉強はその後、すぐにスタートを!!』
『バスケ部を続けてきて良かった!!』
などなど、嬉しい言葉がたくさん。

また夏のOB会で元気な顔を見せてね。

最後に・・
高3のみんなから戴いたプレゼント。
大澤先生はバリスタ(コーヒーメーカー)をもらいました。
このマシーンがとっても気に入った大澤先生。
もらってすぐに体育教官室にセッティングし、
『これ、美味しいわ~。』
教官室に来る先生方に『飲んでみる?』と嬉しそうにおすすめする
大澤先生。
子供みたいでちょっとかわいい・・・。

ちなみに富士さんはプレゼントを忘れて帰りましたよ~。